トルコ時計入荷☆

寒くなってきましたね!!

最近は暖かいインナーがいろいろと出ていますが、個人的におすすめはしま○らの厚手のインナー☆

暖かさはもちろん、着心地最高で安心感が半端ないですね~


それに負けず劣らずおすすめの商品入荷しました♪


トルコのキュタフヤ地方で作られる陶器時計です(^^)

トルコといえば陶器とイメージされる方も多いと思いますが、トルコで陶器といえばキュタフヤ地方といわれるくらい、この地域で作られる陶器製品は芸術性が高く、値段もお手頃ということもあり世界中で愛されています。

キュタフヤ陶器は花をモチーフにしたデザインと、カラフルな色彩が特徴の伝統工芸品です。


手前の物は立体的に盛り上がる釉薬で、彫刻のような複雑な模様になっています。

キュタフヤ陶器の代表的なデザインで、その細やかさと素晴らしい色彩感覚で見ると心躍る美しさです。


奥にあるのはキュタフヤを代表するもう一つの流れ、minyaturと呼ばれる細密画の陶器時計です。


すべて手書きで書かれていて、近くで見るた時と、遠くで見た時を計算された構図が見ていて飽きません☆


こちらは初めて仕入れてたインドのモザイクガラス時計。


深い輝きを放つガラスチップで縁が彩られ、高級感と重厚感があります。


掛け時計って部屋の一番目立つところに飾ることが多いと思いますので、オシャレなものをお探しの方も多いはず☆

是非、一目ご覧くださいませ(^^)

フィリピンのカピス貝で作られた置時計も再入荷しました!!

 

こちらはいつも数が仕入れられず、今回も各色1個ずつしかありませんのでお早めに☆

その他雑貨やアクセサリーなどもちょこちょこと入荷してますが、おすすめはこちら!

 

インディアーンなピアスとネックレス☆

 

シンプルな服装をかっこよく引き締めてくれること間違いなしです(^^)

 

などなどいろいろと入荷しておりますので、ご来店の際は上から下までごゆっくりご覧くださいませ~

 

まもなくメキシコ商品も到着予定ですのでお楽しみに♪

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。