マジで効く!!メキシコのお守り入荷☆

神頼みしてますか?

当店には自由に出来るタロットや迷った時の意思決定を手助けしてくれる物を置いていますが、お守りも充実してます(^^)


お店にあるお守りでよく効くと言われるものはメキシコや南米の物が多いので今回はメキシコ中心に新しいお守りを入荷しました♪


上にあるのはハッピースカルという、効き目はもちろんインテリアとしてもオススメなお守りです。

ホウキで邪気を払いのけてから、お願い事を書いてサラぺ(メキシコの織物)と一緒においておくと願い事がかなうそうです。


下にあるのはお花模様が入った十字架とカラベラがついたストラップ。

こちらも身に着けておくと願い事をかなえてくれます。


こちらの上にあるのは据え置き型のお守りナチュラルインカ。

フクロウが描かれた蓋がついたビンにはワイロールの実や精霊が宿るとされる木片などが入っています。

ワイロールの実はアンデス地方では子供が生まれたら贈り物にするなど、幸福の実として有名です。


下にあるのは効きすぎにご注意!!ES MUY EFECTIVO!!な

コヨーテの牙というお守り。

ネイティブアメリカンの間でコヨーテは最も神聖な動物とされ、コヨーテが人間に太陽、火、雷、死までをもたらしたとされています。

コヨーテの毛と牙、さざれ石が入った子のお守りはすべての幸運を2倍に、不運を半分にしてくれます。

そして当店で効くと話題!!

リピーター続出でプレゼントにも間違いなしのマヤのホウキも再入荷してます☆


売り切れとなっていました愛情運と強力な願い事に使用するウルトラホウキに加え、新たなホウキの「成功運」と失ったものを取り戻す「リセット」も入荷しました!!


一度使うとこの効き目から逃れられません。


メキシコのお守りの力をお試しください☆

最後にこちら。


エジプトの少年王ツタンカーメンの置物です。

こちらも金運上昇のお守りとして、ちゃんとした使用方法があります。

使用方法も付属しておきますので、古代エジプトのパワーを存分にお受け取りください!!


今週末までには衣類、雑貨など続々入荷しますのでお楽しみに♪


品出しに追われて更新できなかったら悪しからずm(__)m


SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。