サハラ砂漠最強の部族トゥアレグ族のピアスなど入荷☆

残暑を楽しむ暇もなく、朝晩めっきり寒くなりましたね☆

 

季節の変わり目は服やアクセサリーが欲しくなりますが、本日はアフリカのアクセサリーなど入荷してます(^^)

 

まずはアフリカの遊牧民「トゥアレグ族」のピアスとブレスレットです!

 

トゥアレグ族とはサハラ砂漠西部を活動の拠点とするベルベル人系の部族です。

中世にはサハラ交易で隊商をしばしば襲撃した好戦的民族でサハラ砂漠最強の部族と呼ばれています。

 

そんな彼らが作る武器を模したような形とアフリカ文様が美しいアクセサリー。

エスニックな格好にはもちろん、シンプルな恰好をエレガントなものに変えてくれる、どんな格好にも合わせやすい高級感漂うデザインです☆

 

写真のもの以外にも色々ございますので、是非ショーケースをご覧くださいませ。

 

 

目玉フリークの方にお勧めのアイデザインのピアスも入荷しました☆

 

ばっちりまつ毛のピアスはしたまつ毛が取り外せるようになっていて、耳たぶの前から付けるか、裏から付けるか、2WAYで楽しめます♪

 

売り切れとなっておりますフリーメイソンリングとリアルアイリングも来月入荷予定ですのでお楽しみに!

その他エスニック感あふれる秋にぴったりのピアスやネックレスなども入荷していますので、アクセサリーコーナーをどうぞご覧くださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。