ケニアのバナナアクセサリーやバオバブバッグ入荷☆

花笠祭りは本日が最終日☆

私は今年は行けませんでしたが、代行の待ち時間の長さで祭りの盛り上がり具合を体感しました(^_^;)

 

さて、花笠が終わると間もなく龍岩祭!!

龍岩祭にはエスニックな格好していきたくなりますよね~

 

そんな龍岩祭にはもちろん、普段でもオサレなケニアのピアス入荷しました♪

 

こちらはバナナの葉っぱを使ったピアスです。

手前に見えるのはキリンやライオンなど動物の形をしたピアス、奥にあるのは壁画チックな渦巻きが素敵なピアスです。

写真のもの以外にも素敵な形のものが沢山あります☆

 

夏はもちろん、一年中使える質感、色味なので是非お試しくださいませ(^^)

おなじくバナナの葉っぱを使った雑貨も入荷。

 

バオバブの木はインテリアにはもちろん、アクセサリーをかけたり、鍵をかけたりと使い勝手も抜群です。

 

ご一緒にバナナの葉っぱアニマルもお飾りください☆

同じくケニアから超お勧めのバッグ!!

 

籠バッグって夏だけのイメージですが、こちらの籠バッグは一年中使えます♪

 

右側はサイザル麻のバッグ、左は超ビッグサイズのバオバブバッグです。

 

バオバブの木の繊維を使った、籠バッグ界の最高峰☆

横幅60cm、縦50cmもあり、大容量!!

手提げ部分と縁レザーでできているので、ものすごく丈夫です(^^)

 

 

メキシコから本物の花を使った樹脂アクセサリーも入荷☆

 

可愛らしく、キラキラ感もあり、メキシコで人気のデザインです。

またまたブレスレットも入荷しております。

 

などなどアクセサリーや雑貨、続々入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。