インドネシアのシェルピアスなど入荷☆

コーラか ポカリか アクエリか(詠み人私)

 

昨日は湯野浜に行ってスラックラインをしてきました♪

初めてやりましたが、すごく楽しくて海にはほとんど入らずスラックラインばかりやって、本日は筋肉痛と日焼けのヒリヒリとで機敏には動けません(^_^;)

店にスラックラインを1本張りたいな~と考え中です☆

 

さて衣類は夏物セールしておりますが、海に行くときにぴったりの夏アクセサリーはまだまだ入荷してます!

 

こちらは人気のインドネシアのシェルピアス。

今回はホワイトベースに蒼く輝く、涼しげで高級感あるデザイン(^^)

 

天然素材の美しいものを見ると、なぜか、すごく清々しいというか、満足した気分になります。

 

シンメトリーで均整の取れたものが美しいといわれますが、自然界ではミクロの世界以外はそんなものは普通存在しないです。

 

本質的に美しいと感じるものに囲まれながら暮らしていきたいですね☆

 

 

と、かっこつけて語りましたが、気を取り直してお次はこちら。

 

同じくシェルを使ったターコイズカラーのピアスです。

 

南国の水面のような涼しげな色が素敵ですね!

 

右側の丸いブルーのピアスはシェルとシルバー925を使った少し高級ピアスです。

 

どれも1点ものですので、気になるものはお早めにどうぞ(^^)

リクエストのありましたシェルオーバルボウルの小さ目サイズも再入荷しました♪

 

などなど、その他にも色々と入荷しておりますのでご来店の際は隅から隅までご覧ください☆

 

今週来週はアクセサリーなど、どしどし入荷予定ですので是非チェックしてみてください(^^)

 

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。