インドネシア・インド・タイの雑貨入荷☆

雨、晴れ、雨に晴れを置いて、オセロみたく返したら晴れ続き(詠み人私)

 

さて本日はインドネシア、インド、タイの雑貨入荷しました☆

 

奥に見えるカエルとネコの頭の置物ですがなぜか目玉がありませんね~

なぜ目玉がないかというと、ダルマだからです!

そろそろ夏休みですので、宿題を始める前に左目を入れて、無事にやり終えたら右目を入れましょう(^^)

 

右手前のカラフルなのはサンドアニマルです。

中に良く詰めたなというくらいギッシリの砂が入っています。

すごく良い置き心地ですよ☆

 

左手前はプルメリアアロマソープです。

ロープで吊り下げれるようになっているので、シャワーヘッドにかけておくとお風呂場で置き場所にも困りません。

香りがすごく良いのでお部屋や玄関に飾っておくと爽やかな香りでリゾート気分を味わえます♪

プレゼントにも間違いなしですね!

 

そして左奥の古代エジプトの猫神様「バステト神」の置物も再入荷いたしました!

面白い楽器も入荷しました☆

 

奥の筒状の物はサンダースティック。

その名の通り雷鳴が轟く音を奏でられます。

怪談話のときのBGMにもお勧めです。

 

手のひらサイズのジャンベも入荷☆

野外フェスやアウトドアのときにカラビナなどでズボンなどにぶら下げておくとGOODです!

 

真ん中のキーホルダーはインドのびっくり箱☆

ロンロネさんで試したら悲鳴を上げるほどの絶大な効果でした!

是非、お試しください(^^)

タイのビール「シンハー」と「ビアチャーン」のグラスも入荷。

このグラスにビールを注ぐとリゾート気分で爽快感が2倍増しです♪

 

グラスを置いているバンブーのトレイなども入荷しております。

アクセアリーもちょこちょこと入荷☆

 

金運、勝負運を高めてくれるタイガーアイのブレスレットはここぞという時に必須アイテムです。

 

などなどその他にも色々と入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧ください(^^)

 

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。