特大グァダルーペの聖母マリア像!!&カラベラフィギュアなど入荷☆

本日は超レア商品入荷しました!!

 

なんと高さ58cmの特大グァダルーペの聖母マリア像です!!

やばいですね~このサイズ♪

 

樹脂製で細部まで細かく作りこまれ、光沢がありキラキラと輝くペイントが陶器のようです。

 

宗教観が強すぎたり、雑すぎる作りが多いグァダルーペの聖母マリア像ですが、こちらはきれいな作りでカッコイイです!

 

光のさすところに飾ると後光が射しているようで、思わずプレイハンドで祈りをささげてしまいますね(^^)


 

やばいです...


このクオリティ...


この神々しさ...


惚れ惚れしますね♪


このサイズはまず日本で販売用では出回っていないと思います☆


是非ご覧くださいませ!!


カラベラのフィギュアもたくさん入荷しました♪

 

マリアッチ楽団のカラベラや、カトリーナなどメキシカンなカラベラたちです。

 

そして手前はレアもの!!

 

左前はルチャドールのカラベラ、サイズ的に子供のカラベラのようです。

 

右前はお好きな方は衣装でピンと来たと思いますが、フリーダ・カーロのカラベラです☆

服装、たたずまい、眉毛がフリーダです(^^)

フリーダの着せ替えペーペードールブックも入荷☆

 

中には色々な衣装のイラストが描かれており、表紙のフリーダと裏表紙のディエゴを切り取って、着せ替えして飾ることができます。

 

左にありますのはフリーメイソンのカーエンブレム!!

 

裏面がスポンジの強力両面テープになっていて車のボディに貼ることができます。

インテリアやコレクションにもお勧めですよ~

 

などなどレアもの多数入荷しておりますので、是非ご覧ください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。