グァテマラのカラフルなウエストポーチ&Orb Factoryの知育玩具☆

本日もグァテマラからの商品紹介です☆


売り切れとなっておりましたカラフルなウエストポーチ再入荷です♪

左のは少し大きめのスニル村の伝統模様の生地を使ったウエストバッグ。

左はカンガルータイプのウエストバッグです。


どちらも腹側にもジッパーポケットがついているので海外旅行にぴったりです(^^)

こちらもウエストバッグですが、下にだらりと垂れるタイプです☆


付けたときのシルエットがかっこよく、幅も取らず、容量もあるのでフェスなんかにもオススメです!

ポンポン付のショルダーバッグも入荷☆


ものすごくちょうどイサイズですよ~(^^)

オシャレなサッシュベルトも再入荷とカラフルなメガネストラップも入荷しました☆


先端部分を改造するとシューレースなどにもよさげです☆

レアものも入荷☆


こちらはカナダに本社を構えるOrb Fctoryの知育玩具の一つ「MAGNETIC COLOR CUBE」です。


木製のカラフルなピースに磁石がついていて、色々な形を作って遊べます♪

大人がはまる知育玩具ですね(^^)


国内ではほとんど在庫がない状態で、定かではないですが生産中止になったとか。

アマゾンでは6000円で販売していますが、当店は3500円!

限定2個の入荷ですので、興味のある方は是非ご覧ください(^^)


などなど色々と入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。