グァテマラ、ペルーのカラフル雑貨入荷☆

風が強くどんよりとした天気、梅雨の気配を感じますね(*_*)

 

曇りの日は気分もどんより気味になりますが、精神的に健全に過ごすにはそんなときこそ明るい服や物、空間に囲まれていないないといけないそうですよ!!

 

そんなどんより気分を吹き飛ばすカラフルな雑貨入荷してます(^^)

 

こちらはグァテマラのクロッシェミニポーチです。

カラフルな模様が見ているだけで明るくなりますね~

 

ミニカラビナも販売しておりますので、ご一緒にどうぞ☆

こちらはペロータと呼ばれるフットバッグです。

 

足でするお手玉で当たってもそれほど痛くないので、屋内など狭いスペースでも遊べます♪

カラフルで模様もいい感じなのでインテリアとしてもオススメです!

ペルーのオカリナも再入荷しました!

 

しかも今回は全10色、抑え方の説明書付です♪

 

ラモスさんの作る何かよくわからない絵のついたオカリナも入荷してます。

フクロウ貯金箱も再入荷☆

 

左端のフクロウはハボンストーンと呼ばれる南米の大理石でできたフクロウの置物です。

こちらは完全一点もの、再入荷は無いので気になる方はお早めにどうぞ~

 

手前にありますのはマヤ文字の押印判です。

マヤ文字でもよく使われていたカエルとトカゲの形をした素焼きの底にはマヤ文字が刻印されています。

トカゲタイプの方は笛にもなっていて、古代の音色に浸れます♪

 

などなど珍しいアイテムなど色々と入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までゆっくりとご覧くださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。