貝殻のボックスやサンキャッチャー☆

駆け出したい春の陽気、というか暑気(詠み人私)。

 

さて本日は日差しにぴったりの雑貨入荷しました☆

 

人気のフィリピンの貝殻を使ったシリーズから光が透けるほど薄い貝殻で作られたきれいなボックスです♪

 

白く遊色する貝殻にゴールドの縁取りが美しく、アクセサリーや小物を入れるのにぴったりです(^^)

玄関に置いたり、日差しの当たるところに置いたり、イメージが膨らみますね~

 

ココナッツの枝の籠に入った貝殻とヒトデの詰め合わせも入荷しています。

こちらは超おすすめ!!

 

同じくフィリピンの貝殻を使ったオーナメントに、なんとサンキャッチャーがついています♪

 

コンパスのようにくるくると回る貝殻とゴールドの装飾の真ん中にクリスタルが取り付けられた思わず見とれる美しさです☆

 

クリスタルが太陽の光を受けて輝き、プリズム効果によって、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すサンキャッチャー。

風水などでは家の運気を上げる道具として使われるアイテムですが、もともとは北欧など日照時間の少ない地域で使われ始めたといわれます。

日の入りにくい空間に太陽を感じられるようにしてくれて、なおかつ運気の上昇、空間の浄化、見た目で癒される、1石4鳥以上のアイテムです(^^)

 

などなどそのほかにもたくさん入荷しておりますので、ご来店の際はごゆっくりご覧くださいませ~m(__)m

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。