インドネシアのアタ製の籠入荷☆

ここ数日寒かったですね~

休みの日にボードに行こうかと思ったら、強風のためクローズでしたので久々に映画漬けになっておりました☆

 

さて本日はインドネシアのアタ製品入荷しました♪

 

「アタ」とはインドネシアに自生する羊歯科の植物で、トゥンガナン村というところで作られるアタを乾燥させて編んだ籠や鞄などが有名です。

 

丈夫で長持ちし、艶もあり上品なデザインで、インドネシアのホテルなんかに行くと必ず部屋にはアタ製の籠はもちろん、椅子やオブジェなどが置いてありますね☆

 

今回入荷したものは小~中サイズの籠など使いやすくお手頃価格のもの、もちろんすべて現地生産のものです。

リクエストが多かったら大きめの商品なんかも入れてみようかなと思っていますので、ぜひ実物を触ってみてください(^^)

そしてここ数日の雪でトランポリンにも雪が積もりました。


トランポリンと雪☆


なかなかお目にかかれない組み合わせなので、跳んでみました♪


雪が飛び跳ねて楽しいかなと思ったら、雪が重いので流動する雪が自分の足元に流れ込んできて、靴の中まで雪まみれになるという結果に終わりました(T_T)


もうすぐ暖かくなるみたいなので、トランポリンにも是非お越しくださいませ~(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。