トランポリンオープン!!

今日は天気が良くて暖かいですね!!

そしてトランポリンオープンしました!!


昨日小雨の降る中、設営してよかったです(^^)


昨シーズンに遊びに来られた方もおられるかと思いますが、


料金は1グループ何人いても30分500円


子供から大人まで楽しめる直径13ft(約4m)の転落防止ネット付きのジャンボトランポリンです☆

何人いても500円なので子供たちの遊び場にはもちろん、10分で1km走ったカロリーを消費するので運動不足解消、ダイエットにも効果的です♪

しかも楽しんで時間を忘れて運動できます(^^)


今日みたいに天気のいい日は寝転んでいるだけでも超気持ちいいですよ~


さらにスキーやスノーボードのエアーの練習にはもってこいです。

トランポリンを跳んでからスキー場に行くと調子も150%UPです☆

トランポリンは当店裏の駐車場に設置しています。


13号沿いでありながら自然に囲まれたちょっとしたオアシスです。


車も楽々停めれて広々と遊べます(^^)


ちなみにお店からぶら下がっている旗のようなものはメキシコの「パぺルピカド」と呼ばれるお祭りのときなどに装飾されるものです。

本日オープンということでお店のベランダから竹の枝に飾ってみました☆


メキシコは乾季と雨季がはっきりしているので屋外によっく飾っているのですが、日本だとすぐ雨が降るのでいつまで飾っていられるかですが(^_^;)


みなさん是非一度トランポリンでお遊びくださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。