バレンタインデーにぴったりの雑貨☆

明日はバレンタインデーですね☆

メキシコではバレンタインには女性から男性だけでなく、女性の友達同士、男性の友達同士でもチョコやキャンディーをプレゼントし合います。

日本ではチョコを上げるのが一般的ですが、最近はチョコでなくハンカチや雑貨など、ちょっと気のきいたプレゼントをするのが流行っているそうです。

 

最近入荷した商品で、バレンタインのプレゼントにぴったりのアイテム紹介いたします。

 

まずは前回紹介したらお問い合わせ多数いただき即売り切れとなった、ペルーのネクタイ再入荷しました。

前回のディープグリーンは無くなってしまい、仕入れられたのは限定2本のみ!!

ブラウンとベージュで生地が違います。

 

プレゼントにも喜ばれ、こんなネクタイをしているとお洒落に見られること間違いなしですね(^^)

楽器好きの男性には民族楽器などもオススメです☆

 

奥にある筒状の物は雨の音がするレインスティック。

左手前はインドネシアのミニガムラン。

どちらも癒しの音楽によく使われる楽器で、聴く方も奏でる方も癒されます。

 

そして左手前の渦を巻いている物が超オススメな楽器「スパイラルディジュリドゥ」です!!

ディジュリドゥとは長い筒状の形をしておりアボリジニーの伝統楽器で、やっている方もたまに来店してくれるのですが、持ち運ぶのが大変なほど大きいですよね(+_+)

それを解決してくれる画期的な形!!

しかも音が出しやすく、音も大きな気がします♪

野外イベントの時などにも持って行きやすく、穴に紐を通してぶら下げることも出来ますね(^^)

そしてとりあえずプレゼントに無難なお香。

値段もお手頃、お香立も入荷してます。

 

キノコの形をしたお香立や、人気の象のお香立も再入荷です。

当店で販売しておりますインドのHEM香はすべて税込100円、種類も50種類ほどございますので、お好みのお香とセットでプレゼントにいかがでしょうか?

 

などなど男性にも喜ばれるプレゼントもございますので、是非ご覧ください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。