「死者の日の布」切り売りします☆毎週金曜日はポイント2倍!!

メキシコと言えば陽気なガイコツ「カラベラ」!!

そんなカラベラで国中がいっぱいになるメキシコ最大のお祭り「死者の日」の布、入荷しました(^^)

 

10月31日~2日に行われるハロウィーンの原型とも言われるお祭り。

意味合い的には日本のお盆の様なモノとよく言われますが、その雰囲気は全く違い、人々は仮装し、公園やホテル、そこらじゅう至る所にカラフルなカラベラとマリーゴールドの花が溢れ、お酒を飲み、陽気に過ごしながら死者を敬います。

 

死者の日の一か月前くらいから国中が準備に追われるのですが、レストランや一般の家などはカラベラの絵が描かれた布を使って一気に死者の日モードに模様替えする家庭が多いです。

 

その1カ月の間だけメキシコで販売される死者の日の布、大量入荷しました☆

 

色々なカラベラが描かれた鮮やかな布。

これがあればお部屋を一気にメキシカンに模様替えできますね♪

 

大きなものは幅150cmも有るので、縫い合わせなくても広範囲に使えます。

 

素材もフェルト、ポリエステル、コットンなどございます。

 

1mからの切り売りで¥1,200からとなっております。

さらに特大のタペストリーもあります☆

 

「DIA de MUERTOS(死者の日)」の文字が入ったカトリーナのタペストリー。

約ベニヤ板一枚分の大きさです。

 

別のデザインもございますので、カラベラ好き、メキシコ好きの方にはたまらない商品ではないでしょうか♪

 

そして本日金曜日はポイント2倍デーです!!

がっつりポイントを貯めてお得にお買いものして下さいませ(^^)

 

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。