ボディピアス&フリーメイソン系等入荷☆

久々に雪降りの日が続いていますね☆

今年はスキー場ガリガリ率が高いので休みの日でも腰が重かったのですが、次の休みはボードに行こうかなという気分になってきました♪

 

そんなボーダーにも好きな方が多いフリーメイソン系のリング等入荷しました。

 

売り切れとなっておりました人気のフリーメイソンカレッジリング再入荷。

そしてリアルアイ&リアルキャットアイのリング!!

かっこいいです♪

 

薬指、小指にはめているのはライオンとキリンのアーマーリングです。

指につかまっている様子が可愛いです(^^)

アニマル系のピアスも入荷しました。

 

ネコが耳を突き抜けている物やカエルなどちょっとした外しアイテムです☆

 

右下の物は金属アレルギーになりにくいサージカルピアスです。

 

金属パーツのピアスの樹脂パーツへの付け替えも無料で行っておりますので、お気軽にお申し付けください(^^)

こちらはイヤーカフです。

 

ピアスを空けていない方でも気軽に付けられるのが良いですね♪

ボディピアスも初入荷してみました☆

 

こちらも「眼」など面白いデザインです。

 

サイズはすべて16Gとなっております。

 

その他ブレスレットなどアクセサリーも春に向けて入荷し始めておりますので、アクセサリーコーナーをどうぞご覧くださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。