タンザニア商品紹介☆

本日はタンザニアの商品紹介です☆

 

手前にあるのは黒檀の灰皿。

アフリカモノは動物の動きや曲線がリアルで本物の小象が乗っているみたいです。

おそらくですが牙と眼は本物の骨で出来ているみたいです。

 

奥にあるのも同じくタンザニアのフォトフレーム。

民族アートが良い味出してます。

4隅には革紐も飾り付けられていたりと、芸術性の高い作品です。

動物や風景写真が良く合いますね♪

 

その他、黒檀の象が背中に灰皿を乗せたバージョンや、象の水飲みの様子の小皿なども入荷しておりますので是非ご覧ください(^^)

マダガスカルからも一点入荷したので紹介。

 

 

遊色効果のあるアンモナイトの化石です。

遊色効果とは物質に光が入ってきた際に物質内部の結晶構造や粒子配列によって光が分光され、多色の乱反射が生じる事で引き起こされる現象でオパールやラブラドライトなどが有名です。

マダガスカルで採れるアンモナイトの化石には遊色効果を持つ物が採掘されるようです。

 

大きさが12cm程あり、ネックレスなどには大きすぎるし、かといって置いておくと必ず邪魔になるので吊り下げられるようにしました。

 

アンモナイトの化石はパワーストーンとしての効果もあり

 

想像力、芸術性を高める

憂鬱を取り除く

幸運を運びこむ

 

といった効果もあります。

是非お部屋のインテリアの一つにお加えください(^^)

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。