メキシコ商品紹介 その10

クリスマスが過ぎると一気に年末年始といった感じです。

 

今年の初詣はいつ行こうかなとお考えの方も多いと思いますが、初詣って寒いですよね~

そんな時に必須なのが上に一枚羽織る物。

毛布などを羽織っている方もおられますが、年の初めはお洒落にいきたいものです。

そんなお洒落カッコイイショールはこちら。

 

メキシコはチアパス州のおそらくコットン製のしっかりした生地なので風にも強いです。

ニット製や軽い物は室内では軽くて暖かいものの外では風にバサバサなって寒いですが、これなら大丈夫です。

 

幾何学模様がカッコよく、両サイドの細かいひし形模様とフリンジが襟元を渋く演出します。

男性が羽織っても紳士的なかっこよさです。

 

フード付きの物の上から羽織るとジェダイっぽくなりますね♪

 

他の色もございますのでどうぞご覧ください(^^)

たまにトランポリンがしたいというお客様が来られますが、残念ながら冬季期間はトランポリン冬眠中です。

裏の駐車場は広すぎて雪かきができないので、今はこんな状態です。


二階ロンロネの窓から見えるので、2階にお越しの際は是非窓の外もご覧ください☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。