メキシコ商品紹介 その9

本日はリピーターの多いお香の紹介です☆

 

「INCIENSO de PROPOSITOS」

 

目的別に名前が付いているお香で、どこを見てもどれが何の香りか書いていません。

たぶん日本で売っているのは当店だけだと思います。

なぜならメキシコの普通買付ではいかないだろうと言うところでしか売っているのを見たことが有りません。

しかももう余り生産されていないシリーズらしく、今回はこちらの4種類しか入荷できず(T_T)

 

インド香に比べてかなり香りが強いですが、柑橘系でさっぱりした香りが多く、一度焚くと病みつきになる香りのようです。

 

左から

「健康と癒し」

「幸運」

「家内安全」

「家庭と職場への祝福」

 

年末年始の運気アップ、浄化にもオススメのこちらのお香は今回がラストかもしれませんので、是非お試しください!

 

メキシコのホームページを見つけましたが、やはり香りは書いておりませんでした(^_^;)

http://incienso.com.mx/producto-detalle.php?marca=Propositos&tipo=incienso&color=0

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。