メキシコ商品 その7 & azusa ono exhibition @RAF-REC

当店にもお越しいただいているお客様が個展を開いているということで昨日行ってきました♪

 

音楽の躍動感を感じさせる、今にも踊りだしそうな作品は見ていると音が聴こえてくるようです。

 

個展を開催している場所は山形駅西のレコードショップのRAF-RECさん。

もともと老舗の喫茶店だったという店内は古き良き時代をほうふつとさせるカウンターが有り、ぎっしりとレコード、CDが有り、ピアノもあったり、アンティークの地球儀や振り子時計があったりと、すごくお洒落で落ち着いた雰囲気です。

 

そんな店内の雰囲気と躍動感あふれるazusa onoさんの作品が凄くマッチしていて聴覚も視覚も音に浸れる時間を過ごせました。

メキシコにもひとりで旅に行ったりもするメキシコ好きのazusa onoさん。

 

カラベラやルチャリブレをモデルにした作品もありました。

 

メキシコはアートに溢れたところだと思います。

街の至る所に彫像、壁画、ストリートアートが有り、それを統合した街並みがアート。

 

日本に来た外国の方にも、そう感じていただけるように、まずは自分の敷地内だけでもアートと感じてもらえるように手入れしないとなと感じました。

 

azusa ono exhibitonは本日が最終日です。

是非五感をアートに浸らせて下さい。

 

 

 

 

azusa ono exhibiton

12/21 ~16:00

@RAF-REC

山形市双葉町2-1-1-1F

023-645-5565

http://rankandfilerec.com/

ということでルチャマスクの紹介。

 

ちょっと変わったマスクもございます。

 

一番手前はレイ・ミステリオのマスクにレイダースのエンブレムが付いています。

ルチャファンだけでなく、アメフトファンにもオススメです☆

パヤソ・ココ・ロホ、スペル・パルカと続いて、一番奥が誰のマスクか不明です。

どなたかご存知の方居られたら教えていただけると嬉しいです!

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。