メキシコ商品紹介 その4

ルチャリブレファンの皆様、お待たせいたしました!


ルチャマスクなどルチャグッズ入荷しました!!


その中から一点紹介☆

ルチャマスクのカバンです。


上にファスナーが付いていて、肩からかけられるように紐が付いています。

違和感無くマスクをぶら下げて街を闊歩できる、まさにルチャリブレ好きにはたまらない一品です。


しかもこちらは千の顔を持つ男、ミルマスカラスの人気の鮫口マスクタイプです!


他にもございますのでどうぞご覧ください。


まだ出し切れていませんが、マスクも15個ほど入荷しておりますので、人気のルチャドールモノはお早めにお買い求めください。

そして、年に一度のショーケースアクセサリーセールです!

 

12月25日のクリスマスまでショーケースのアクセサリーが30%OFF!!

 

メキシコのデザイナーさんの手作りの品ですべて一点モノ!

これをもらって喜ばない方は居ません。

 

是非世界に一つだけのアクセサリーをプレゼントにどうぞ☆

そしてこちらは先程ワークショップに来られたお客様が作ったドリームキャッチャーです☆

 

最近ドリームキャッチャーのワークショップも始めました。

 

ドリームキャッチャーはそんなに数を作っていないので、まだ作り方を確立できていないのですが、当店のワークショップは決まった形にとらわれず、お客様が作りたいデザインのものを作れるように教えるのがモットーです!

 

すごくいい感じに仕上がっています☆

 

羽根や輪などパーツもある程度は有りますので、飛び込みでも可能ですが、ドリームキャッチャーのワークショップは事前に予約いただけるとスムーズに出来ますのでお気軽にお問い合わせください(^^)

 

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。