ニットアイテムやブリキ雑貨入荷☆メキシコ雑貨も入荷!!

雪がなかなか積もらない今年の冬ですが、山の方はイイ感じなようですね♪

 

なかなか更新出来ておりませんでしたが、色々と入荷しております☆

 

少なくなっておりましたミトンも新入荷&再入荷!

部屋でスマホをいじるときに必須のハンドウォーマーも入荷しました。

 

人気でしたヒマラヤンレザーパッチ付のニット帽も新色も入荷してます。

このパッチがあるかないか、編み目がうねっているかいないかで全くお洒落度が違います!

こちらも再入荷のブリキの太陽と月のブリキベルです。

 

直径約40cm!!

存在感大です☆

 

ブリキのカードホルダーや売り切れ必死のブリキの象のランプも入荷してますので合わせてご覧ください。

 

手前で反射しているのはインドのゴージャスな装飾が施されたおとぎ話に出てくるような鏡です。

 

朝はこの鏡を見て、お姫様な気分でお出かけしましょう♪

プレゼントにもう一品付け足したいときにオススメのお守りも入荷してます。

 

こちらは幸せを運び願いをかなえると言われる神様の使いの象とサタンコインが一緒になったラッキーチャーンも売り切れとなっておりました金運のゴールド、健康運のグリーン、家族守ってくれるホワイトも再入荷して全色揃いました!

と、思ったら恋愛運のピンクが無くなったので、恋愛運を高めたい方は当店で効くと話題のマヤのほうきをお使い下さい。

 

マラカスやレザーチャームのショールピンバージョンなどなど入荷しておりますので、ご来店の際はごゆっくりご覧ください。

そしてメキシコから一箱荷物が到着しました。


まだ他にも届くので何が届いたか分かりませんが、とりあえず上からルチャマスクや死者の日に売り出される布、ポンチョ等が確認できます(^^)


通販にアップする物しない物有りますので、是非お越しになってご覧くださいませ!!

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。