カピス貝&モザイクガラスグッズ入荷☆

3連休中日の本日も昨日に引き続き暖かいですね☆

 

市内はまだ雪が全く降る気配の無く、まだ冬と言う感じがしませんが、街は徐々にクリスマス、年末の雰囲気が感じられます。

 

クリスマスパーティーや仲間内の忘年会など、ちょっとしたプレゼント等用意する機会も増える時期、もらってうれしい、あげて間違いなしの雑貨入荷してます。

 

カピス貝と言うフィリピンの貝を使った人気のアイテムです。

アクセサリー入れにぴったりのハート型やスクエア型のボックス、久々入荷のキノコ型のボックスも入荷してます。

 

その他トレーや小さなお皿など、新しいデザインも入荷してますのでどうぞご覧ください。

こちらはインドネシアのモザイクガラス雑貨です。

 

鍵置きとして玄関にぴったりのお皿やインテリアとして飾っておくのにも良い大きめのサイズもございます。

 

キラキラと光り輝くモザイクガラスのコースターも再入荷してます。

男性へのプレゼントにぴったりの灰皿も色々ございますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧ください。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。