ニット帽、手袋、ショールなどなど入荷☆他にも沢山入荷☆

こたつ、ストーブ、毛布を出したり、タイヤ交換をしたりと冬の準備に忙しくなってきました☆

 

アウターを買うのは結構な金額が掛るので今年は去年と同じものを着る方も、合わせる小物を変えるだけで新鮮な気持ちで冬を過ごせます(^^)

そんなアイテム入荷しました♪

 

カラフルな色合いとボンボンがかわいいニット帽。

内側はフリースになっているので、凄く暖かいです!

ちなみにニット帽をかぶると体感温度は3度上がるそうです。

 

つば付きのニットキャップ。

こちらは上部に星模様が付いていて、後ろからのスタイルもかっこよいです。

 

その他ヒマラヤレザーパッチ付帽子やシンプルなニット帽も入荷してますので合わせてご覧ください。

左奥に見えるのは内側がフリースになったヘアバンド、そして手袋も沢山入荷してます。

 

人気のミトンタイプからアルパカの毛の手袋など、暖かい手袋は山形の冬には欠かせません!!

 

右手前はアルパカ毛70%混合の手袋です。

アルパカニット製品はグレー系の物が多いのですが、こちらは珍しくカラフルなアイテムです。

アルパカ毛100%の手袋もございます。

ネックウォーマーやマフラーなどなど。

 

アルパカ商品も有ります(^^)

帽子はかぶりたくないという方には、カンガ刺繍のヘアバンドがオススメです。

 

ラビットファーの耳あてや、頭に巻いたり腕に巻いたり使い方はあなた次第のフリンジ付マルチスティックもあります。

ショールも色々あります。

 

オススメを一点紹介。

暖かいこと間違いなしのモヘアの2WAYショールです。

モヘアとはアンゴラヤギの毛のことです。

アンゴラヤギやアルパカ、ラビットなど動物たちには頭が上がりませんね~

インテリアとして鉢置きや、お子様の椅子としても使える人気のアンティーク風のスツールも再入荷してます。

プレゼントに丁度良いポーチも入荷。

 

生命空間を表した模様のビオトープポーチはインテリな方にオススメです。

 

ゲリ模様のポーチやヤンピー(山羊革)のバッグなどもどうぞご覧ください。

アサラトも再入荷してます。

 

下のステッカーはサパティスタやフリーメイソン、グァダルーペ、ルチャのオリジナルのステッカーです。

どれでも100円と超お買い得です!

 

その他小物も入荷していますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっ来るごらんください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。