BICYCLEトランプ、カピス、モザイクガラス、フリーメイソン系等入荷☆

早くも11月☆

初雪がものすごく速かったようですが、今年の積雪はどうでしょうか??

 

これからはプレゼントを交換する機会も多いと思いますので、プレゼントにぴったりの新商品入荷してます☆

 

まずはカピス貝をつかったボックスやトレーの新デザイン入荷しました。

貝独特の輝きのある滑らかな手触りが素敵です。

アクセサリー入れに玄関にぴったりです。

こちらも貰ってうれしいモザイクガラスのトレー。

 

アクセサリーを置いておくのにぴったりのサイズから、今回は大きなサイズも入荷しました。

果物やお菓子を入れておもてなしの際におすすめです。

 

模様付きの物も入荷しましたのでご覧ください。

そしてマジックで使うトランプでおなじみのBICYCLEのトランプから変わりデザインの物を入荷しました。


寒くなってくるこれからの時期、鍋パーティーや部屋飲みなどでトランプをする時に盛り上がること間違いなしのデザインです。


左上の物は暗闇で光るとランプです。

闇鍋の時でも使えます。

こちらはカラベラやマリア様のマグカップとステンレスケースです。

 

男性へのプレゼントにどうぞ。

フリーメイソンリングも再入荷しました。

 

その他宇宙人グッズやサイババのネックレスなどちょっと変わった趣味をお持ちの方へオススメのグッズも取りそろえておりますので合わせてご覧ください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。