アイアンベル入荷&真鍮灰皿、お守り、魔除け再入荷☆

台風の影響で山形も今にも雨が降りそうな空模様となっております☆

昨日は外でお出迎えしていたソラール夫人も本日は店内でのお出迎えとなっておりますm(__)m


さてさて本日も新作入荷しております♪


こちらは人気のアイアンベルです☆

アラベスク模様のアイアンは飾るだけで一気にヨーロッパ、東欧の雰囲気を演出してくれます(^^)

 

売り切れとなっておりましたゾウ、ネコ、カエル、ココペリ型のアイアンベルも再入荷しております。

 

ゾウ、ネコ、カエルは500円+TAXのお値段もお手頃です♪

 

売り切れとなっておりました真鍮のお皿と灰皿も入荷してます。

 

そして当店で効くと話題のマヤほうき、中でも強力なお願い事に使えるマヤのウルトラほうきも再入荷です!

 

鹿の眼と呼ばれるメキシコの魔除けもございますので合わせてお使い下さい。

人気のボタン目人形キーホルダーのゾウ、フクロウの再入荷に加え、ニューデザインのカバとニワトリも入荷しました☆

 

右上に写っているのはプレゼントにも喜ばれるラッキーチャーン(幸運の象)☆

神様の使いとされるチャーン(象)とタイの最小通貨サタンコインが一緒に入っていて、チャーンの色によって、運んでくれる幸運が違います。

 

今回は売り切れとなっておりました

白=家族を禍から守る

赤=仕事運

青=勝負運

緑=健康運

の再入荷です。

 

 

 

その他

ピンク=恋愛運

ゴールド=金運

もございますのでどうぞご覧ください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。