スマイルポーチ、ベビービブなど入荷☆

台風が接近中です!!

強風は大嫌いですが、本日も雨にも負けず風にも負けず新商品入荷してます(^^)

 

まずはリクエストにお応えいたしましてスマイルポーチの再入荷です☆

大きなサイズの方は色があまりなかったので、今回も小さめサイズの方です。

新色のブラック、ホワイト、ライトピンク、パステルレインボーも入荷しました(^^)

こちらも欲しいという方がおられたので、ベビービブも入荷してみました。

ゆるい絵が良い感じですね☆

バースデーキャンドルと、スクールバス型の「GREAT!」や「SUPER!!」などテンションが上がる言葉が書いてあるテープも合わせてお使い下さい。

こちらは大人気のアノーイングオレンジの的当てゲームです。

ボタンを押すと結構色々うざい言葉をしゃべってくれます(^^)

下にあるのはお馴染みm&m'sのカンカンケース、お菓子を入れて持ち歩くのに調度良いサイズです。

左はメキシコと言えばビートル、ヒッピーペイントがされていてこちらはプルバックカーです。

分かりやすく言うとチョロQ的に引くと走ります。

 

そして最後にもう一点☆

分かりにくいと思いますが、バンブーシャラシャラの暖簾です。

以前に2階の内装に使おうかと仕入れていたのですが、結局使わず、大きすぎて置くところもないので、5900円(税別)のところを3000円(税別)にて販売いたします!

1点限り早い者勝ちですので、欲しかった方はお早めに~☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。