アフリカ雑貨など入荷&超巨大マクラメフクロウ!!

週2雑貨業、週5内装業のどうも私です☆

週末は基本的に店頭に居れますので、せっせと品出しをしております本日はアフリカ商品が大量入荷です♪

まだ箱を開けたところなので、とりあえず一番上にあったサンダルアニマルとバオバブツリーです。

他にも沢山ありますが、レジ中が工具や取り置き品、その他商品でスペースがなく出すのに時間がかかりそうなので、その他商品は品出し出来たらまた紹介いたします。

アサラトも入荷してますので、お探しの方はお早めに!


そして先日オーダーを頂きました超巨大マクラメフクロウの紹介です!

流木と麻紐を使ったマクラメのフクロウです。

こちらのサイズがなんと!!

      ↓

      ↓

      ↓

どどーーーんと流木からしっぽまで約1.2m、全長1.8mです☆

我ながら超力作です(^^)

目の周りは紐を毛羽立たせて眼力を倍増させています。

大きなものは作るのに筋肉痛になりますが、出来た時の満足感がたまりませんね~

このような大きなオーダーもお受けしておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください(^^)

 

そして小さめサイズも作ってみました。

只今頂いたオーダーの完成は10月以降になると思われますが、オーダーお待ちしております♪


涼しくなってトランポリン絶好の季節ですので、雪が降る前に是非もどうぞ(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    伊藤 裕子 (木曜日, 17 8月 2017 19:43)

    先程お電話しました。伊藤です。フクロウオーダーお願いします。
    メールは個人なのでメール先教えてください。

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。