バリ雑貨、楽器、良く効くと話題のお守りなどなど入荷☆

本日も色々と入荷しております☆

 

さっそく紹介させて頂きます(^^)

バリと言えばブリキの置物☆

人気のカードホルダーやインセンスホルダー再入荷です(^^)

他にもキャンドルホルダーやランプなどなどございますので合わせてご覧くださいませ~

こちらもバリに行ったら絶対に市場で買ってしまうモザイクガラスシリーズの灰皿です。

四角いのから丸いのまで、ボール型から大容量のつぼ型まで入荷してます☆

プレゼントにも喜ばれます(^^)

こちらは太陽の光を優しく通すオーナメントです☆

今回はロングバージョンも入荷してます。

ほかにもプルメリアチャイムやクマチャイムも入荷したのですが、写真撮り忘れました(+_+)

クマチャイムは写真奥にチラッと見えてます(^_^;)

こちらはココナッツのハンギングボウルとココナッツランプです☆

ココナッツに開いた小さな穴の模様から洩れる光が凄くきれいです♪

他にもココナッツウッドのお皿も入荷していますのでどうぞごらんくださいませ。

フクロウとオウムのモビールです☆

ユラユラくるくる動いて空間を演出してくれます♪

大きめのフクロウも入荷してます。

ベトナムから楽器も入荷しました☆

誰でも簡単にビヨヨ~ンと音を出せる口琴も再入荷しました(^^)

左上はセンティエンという楽器でシャンシャンという音がお祭りっぽいです。

左上はモーチムヨイという楽器で、コンコンという大きな音が出ます。

スティックと軸を回すことで、早い音も出せるのでテクるとかなりいろんな音のバリエーションを出せそうです♪

そしてこちらが最近当たると話題でリピーターが多い「マヤのほうき」です。

願い事をお願いするときは自分の身体を下から上にそってほうきで掃きながらお願いする、悪いことを払いのけたいときは上から下にそって掃きます。

そして願が終わったほうきは樹の下に埋めるそうです。

 

「凄く効いたのでまた買いに来ました!」という方がここ最近多くいたので、追加に入荷して、更に恋愛バージョンと、金運バージョンも入れてみました(^^)

そしてモアイの願掛けなるお守りも新入荷です♪

ちょっとしたプレゼントにもってこいですね(^^)

 

などなど紹介しきれない物も有りますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧くださいませ~

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。