アフリカアクセサリーなど入荷☆

まもなくワールドカップ開催ですね(^^)

ブラジルで開催なので、日本での放送は深夜から朝にかけてということで、他国の試合も観て連日徹夜というかたも多くなるのではないでしょうか☆

ワールドカップの公式ソングと言うと毎回アフリカを感じさせる曲調のものが多いですが、サッカーの躍動感がアフリカを連想されるからなのかもしれませんね♪

 

そんなあなたの心を躍動させるアフリカのアクセサリーを入荷してます!

アフリカと言えばマサイ族!

ケニア南部からタンザニア北部に住む先住民族で、日本でも高いジャンプ力を誇る民として有名になりました。

そんなマサイ族のビーズピアスとビーズキーホルダー、そして真鍮のアンクレット、ブレスレット、右に有るネックレスは赤の斑模様のものは瑪瑙のネックレス、青いものはなかなかお目にかかれない大ぶりなビーズのネックレスです☆

鈴の付いたブレスレットやアンクレットは音が鳴ってサッカーの応援の時にも良いですね♪

そしてこちらはサハラ砂漠最強の戦闘民族、トゥアレグ族のシルバーアクセサリーです☆

どことなく武器っぽいデザインが多いように感じます。

細かい模様が彫られていて、繊細でかっこいいデザインです!

ショーケースに入っていますので是非ご覧ください(^^)

こちらは牛角ピアス、リングとバナナの木の皮から作られたピアスと動物の形をした指輪です。

アフリカのものはどれも作りのクオリティがものすごく高くて、デザインも素晴らしい、また素材がまず馴染みがないので見ているだけでアフリカの職人の凄さを感じます!

しかも安い!

こちらは高級木材のローズウッドのお皿とスプーンです。

ローズウッドの家具はちょっとしたものでウン十万するほどです。

木目が美しく手触りも良いです☆

右のカラフルなモノはサイザル麻の楊枝立てです。

楊枝立て以外でも、小さい観葉植物などを入れても良いかもしれません(^^)

こちらはヘンプのヘアバンドとマリ等が有名なパーニャと呼ばれる生地で出来たリボン付きのシュシュです☆

シュシュは腕に付けてもGOODです♪

 

日本のユニフォームを着て、アフリカアクセとヘアバンドで躍動した応援をみんなでしましょう!

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。