アジアンインテリアハジゴ&マクラメ新シリーズ☆

本日は雨が降り出して、急に寒くなりましたね☆

皆さん体調管理には気を付けましょう!

 

前回紹介し忘れたオススメ商品がありますので、紹介いたします(^^)

アジアンテイスト漂うハジゴです☆

写真のように布物をかけたり、フックをかけて使ったり、インテリアにも良いですし、かなり使い勝手の良いアイテムだと思います(^^)

上るのには強度が怖いのであくまで飾りとしてお使い下さい。

 

店にスペースがないのですが、ちょっとした中サイズの家具なんかも置きたいなーと考え中です。

エスニックの家具屋がなかなか無いので、少しでも皆様の需要に応えられるよう小さめなものから増やしていってみます☆

 

そしてマクラメの紹介です!

作りたいなと思いながら、なかなか取りかかれていなかったゾウです☆

口と鼻の部分はもう少し改善の余地ありですかね~

 

見本用の一点しかまだ作れていませんが、時間を見つけて作って置きます。

もちろんオーダーメイドはいつでもお受けいたしますので、色違いやピアスにするなどお気軽にお申し付けくださいませ(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。