アニマルピアス入荷☆

明日から本格的に皆さんゴールデンウィークに突入ですね(^^)

天気も良さそうで、外へ出かける方も多いのではないでしょうか☆

 

GWの支度をしようとしていたら、お出かけ用のピアスがないという方は必見!

大人気のアニマルピアス入荷しました~♪

 

しばらく在庫切れとなっておりました大人気のアニマルピアス☆

人気のアルパカ、ゾウ、ネコに加えて、今回は新たにシマウマや豹も入荷してます!

お値段は700円+税とお買い得です(^^)

 

ビーズのネイティブリングや足の指にはめるトゥーリングも入荷してます。

こちらはエスニック色強めのピアスも新入荷です。

モン族刺繍のひし形ピアスやストーンボールピアスなど、やり手エスニックピープルなデザインのピアスです☆

珍しくサンダルとベルトなんかも入荷してます(^^)

ストラップやキーホルダーも入荷してます。

ネコのキーホルダーが良い表情してますね~(^^)

 

その他、ネックレスなどのアクセサリーも入荷してますので、ご来店の際は隅から隅までご覧くださいませ☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。