カチューム、ガネーシャべル、シェルモビールSサイズ等入荷☆

山形もやっと桜が咲いてきましたね♪

当店は昨年の7月オープンでしたので皆さん見ていないと思いますが、駐車場の看板の横に立っている樹は実は桜の木なのです☆

手前側はほぼ満開で、今週末辺りが見ごろになりそうです(^^)

13号を通る際はチラッとご覧くださいませ

 

そして雑貨など入荷してます☆

蓮の花の置物やティーを置いても良し、麦茶を置いてもばっちりな日本の夏にもぴったりなコースターも入荷してます。

こちらは春っぽいアクセサリーです。

シュシュに加えてカチュームも入荷してみました☆

自分独自のアレンジ巻きをしてみてはいかがでしょうか(^^)

そして人気の飴ちゃんリンクのピアスバージョンも入荷してます。

そしてこちらも昨年人気でしたシェルモビールの小サイズです。

奥に見えるのが大きいサイズですが遠近法でいまいち大きさが分かりませんね(^_^;)

小さいサイズは、スペースもとらず飾りやすいので一人暮らしの方でも邪魔にならず部屋を華やかにできます♪

 

などなどちょこちょこと入荷しておりますので、ご来店の際は隅から隅までどうぞご覧ください(^^)

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。