ビールなどの王冠でアクセサリー作れます☆

花笠二日目!

明日はお休みなので自分も見に行こうかと思ってます(^^)

 

お祭りに行くとビール飲みたくなりますよね~

ビールと言えば王冠って洒落たデザインのものがなにげに多い!

それをアクレサリーにして持ち歩きたいなと思っていた方もおおいはず☆

当店ではビールの王冠をネックレスやストラップ、ブレスレットなどにすることが出来ます(^^)

 

以前から作って販売したり、オーダーを受けていたのですが、以前より王冠のデザインを引き立てて作れるようになりました!

 

手前の2個が以前のもの、奥の4個が新たなデザインのものです。

写真では分かりづらいですが、ドーム状になっています。

さらに淵の部分を外側に曲げることによって以前は紐で囲うと隠れてしまった淵の部分も見え、なおかつ正面から見た際に王冠のデザインがくっきりと見えます☆

 

写真と同じ包み方は1,000円でお受けいたします。

 

 

 

王冠はもちろん持ち込みでOKですし、お店にもいくらかはあるので選んで作ることも出来ますのでお気軽にお尋ねください(^^)

 

では本日もご来店お待ちしてます!

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。