パフュームボトルやサボテンレインスティックなど入荷☆

今日は久々に天気が良いので、外の蔦など少しばかり整理していましたが、年々その勢力を拡大してきている気がします☆

自然ってすごいですね!

 

ということで、本日も商品紹介♪

 

まずは不動の人気商品、エジプトのパフュームボトルです(^^)

 

相変わらず美しいです!

しかも今回のは、いつもよりクオリティが高いような気がします。

小さなサイズは650円+txとお手頃で、プレゼントにもおすすめです。

冬っていつもに増してコーヒーが美味しく感じますよねー

しかも甘いやつ

 

甘いコーヒーといえば練乳と混ぜるベトナムコーヒーが外せませんが、ベトナムコーヒーのフィルターとポット入荷しました☆

 

左側がアルミ製、右側がステンレス製、どちらも超お買い得!

アルミ製は200円+tx、ステンレス製は350円+txです。

 

ベトナムコーヒーフィルターはペーパーが要らなくて経済的♪

もちろん普通のコーヒーも細かめに挽くと使えます(^^)

しかもペーパーにオイル分が吸収されることがないので、コクの有る香り高い味になります。

 

 

こちらは本物のサボテンで作ったレインスティック♪

 

柱サボテンが枯れた後の組織の部分で作られていて中は空洞になっています。

作り方が面白く、棘を抜いて、逆さまにして内側に指し、中に小石を入れます。

レインスティックを傾け、その小石が流れていく途中に、棘に弾かれながら落ちていく音が、あの雨音のような独特の音色を奏でます。

 

一番小さいサイズは手のひらサイズなので、シェーカーにもいいかもしれませんね(^^)

 

カラフルなレザーのコースターや麻混の裂き織り鍋敷きなど、小物も色々と入荷していますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりとご覧くださいませ!

 

そろそろプレゼントを探している方も多いと思いますが、バッチリなものかならず見つかるはずです♪

 

では、本日もご来店お待ちしております(^^)/

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。