藍・柿渋染めワークショップ開催&LINEスタンプと着せ替え☆

昨日は少し寒いくらいでしたが、今日はまたいい天気ですね!

天気運が毎度素晴らしい縹公房さんの藍・柿渋染めワークショップ、本日開催しております♪

 

平日開催は早い時間は人数も少なく落ち着いてじっくりと染められますよ☆

 

早速お越しいただいた方の巻エプロンは前回のワークショップで染めた生地から作ったそうです!

留めるボタンに珊瑚を使っていたりと、ものすごくカッコイイです(^^)

 

Tシャツやシャツ、ズボンなど衣類を染めるのもよし、生地を染めて自分で色々作ってもよし、お好きなものを自由に染められます♪

 

飛び入り参加大歓迎なので、お時間のある方は染めたいものを持参してどしどし起こしください☆

そして懲りずにLINEスタンプも作っております(^^)

 

なんか白い関西弁の妖精スタンプです!

関西人はもちろん、関西カルチャー好きなら言わずにはいられないフレーズばかりです♪

 

久々に手書きで描いてみました。

我ながら芸術です。

 

線の角度が1mm違うだけでこの絵はかけません☆

 

https://store.line.me/stickershop/product/1493868

 

LINE着せ替えも作ってます☆

 

メキシコのウィチョル族のビーズアートをイメージして作りました。

書くだけでも結構大変なのに、ウィチョル族はこれをビーズで立体的に作っているから、その労力と想像力がすごいですね!

 

https://store.line.me/themeshop/product/4908e034-4cff-47e6-8d49-ace5cbe692ae?id=4908e034-4cff-47e6-8d49-ace5cbe692ae

 

 

こちらはスタンプも作ったSKATEBOYの着せ替えです☆

 

POPな某ゲーム風のおなじみのドット絵で書きました。

LINEスタンプもスケボーに特化したスタンプもありますので、スケーターの方は是非お使いください(^^)

 

では、本日もご来店お待ちしております♪

 

https://store.line.me/themeshop/product/d436a4fd-b045-495d-8eee-baac431754c2?id=d436a4fd-b045-495d-8eee-baac431754c2

 

スタンプ

https://store.line.me/stickershop/product/1472642

SHOP INFOMATION

〒990-2435

山形県山形市青田2-8-2 1F

TEL(FAX):023-664-2629

 営業時間:10:00~20:00

定休日:火曜日

※祝日の場合は営業します

 

中南米雑貨 ネットショップランキング