エプロンやスカルパース、お守りーなど入荷&tomoさん新作☆

暖かいですね~☆

今日はストーブをしまって、ストーブの置いていたところに置く小さめの棚つくりしてました。

ストーブの柵より小さく、スリムに作ったので店内の空間も少しゆったりとしました♪

 

さてさて本日も色々と入荷しております。

 

こちらはメヒカーナ柄のエプロンです☆

爽やかなカラーと模様が素敵ですね♪

お気に入りのエプロンで料理を作ると、気分も乗ってきて美味しさも手際の良さも3倍増しです(^^)

後ろで肩紐の長さも2段階に調節できます。

 

 

こちらはヤンピー(山羊革)のスカル小銭入れです。

ネコ、フクロウに続いて新デザインです。

 

山羊革は丈夫なのはもちろん、柔らかいので使いやすく、使い込むとよりしなやかになります。

 

日当たりが良すぎて奥が暗くて見難いですが、ネパールのゲリ族のタバコケースやポーチなども入荷してます。

小物系、お守り系も再入荷しております。

 

人気の幸運の象のお守り「ラッキーチャーン」も全色そろっております。

ゴールド、ホワイトはいつもすぐに売り切れるのでお早めにどうぞ~

 

そのほかドリームキャッチャーやキラキラモザイクコースターなども入荷してますので、ご来店の際は隅から隅までごゆっくりご覧ください(^^)

 

 

そしてニット作家のtomoさんが新作をお持ちいただきました♪


ニットのピアスホルダーです☆


フック式はもちろん、ニットの網目にピンタイプのピアスも飾ることができる優れもの!

結構ピアスの置き場所に困っているという話を聞きますので、痒いところに手の届いた作品ですね(^^)


ニットなので軽くて伸縮性もあるので、取り付けるのも簡単、場所も選びません。


いろんなサイズ、色がございますので是非ご覧ください☆

SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。