Hair&Spa ronronnerオープン★ブログ復活♪

ブログが更新出来ておらずご迷惑おかけいたしましたが、かろうじて動くようになりましたm(__)m

本日から張りきって更新していきたいと思います!


昨日無事に2階「Hair&Spa ronronner」オープンしております♪
色んな方に助けていただき、すごく良いお店に仕上がりました(^^)
また開店祝の花や品々を沢山頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです!
今後は皆様に素敵な時間を提供できるように1階サポテコ共々頑張りますのでよろしくお願いいたします☆
https://www.facebook.com/pages/Ronronner-ロンロネ-HairSpa/344456969037791


そして内装業もひと段落しましたので、サポテコの方ではワークショップを営業日は毎日開催いたします。
受付時間は13時~閉店の2時間前までとなっておりますので、昼ご飯を食べてからお越しくださいませ(^^)

マクラメオーダーメイドもどしどしお受けいたしますので、世界に一つだけのアイテムが欲しい方、まずはお気軽にお尋ねください。

サポテコ&ロンロネ共通のポイントカードも配布しております。
さらにサポテコで配布しております2階ロンロネの初回配布分のメニュー表をお持ちいただくとロンロネ料金が20%offになります!
まだまだ20%offのメニュー表を配布しておりますのでお早めにどうぞ!!


さらに2階ロンロネご来店のお客様はトランポリンの使用が無料になります♪
お子様を連れてこられた方は、トランポリンでじゃんじゃん遊ばせて下さい(^^)
※先に使用しているお客様が居る場合は、先のお客様のトランポリン使用時間終了までお待ちいただきます。

などなど2店舗共通でお得なサービス等今後も展開していきますので、お楽しみに(^^)

最後に報告が遅れましたがiphone6が発売されたので、iphone5/5sケースを全品50%offにて販売中です。
iphone5/5sをまだまだ使うという方は是非お買い求めください☆
自分もまだまだiphone5で十分です(-_-)

今までブログが更新出来ておりませんでしたが、色々と入荷しておりますので、写真だけチラッと載せておきます。

facebookの方は更新出来ておりますので、そちらも合わせてご覧ください。








SHOP INFOMATION

〒990-2164

山形県山形市新開2-10-7

TEL(FAX):023-664-2629

※つながらない場合はCONTACTからご連絡ください。

 営業時間:10:00~19:00

10:00~12:00 予約制のワークショップ

12:00ー19:00 店舗 

定休日:火・水

友だち追加

鉄・ステンレスの表札や単品からのオーダーメイドを作成できます。